首都圏撮影〜5/2,3,4〜

カシオペヤ色の北斗星から。

房総で消滅間近の113系。

211系も。

新木場で京葉線。

201系青は走行が思うように撮れず、新習志野で入線を。新木場も舞浜も同業者で一杯でした…。こんなことなら新浦安で撮れば良かったorz

209系には京葉線20周年のカン付き。こちらはE233系投入後、武蔵野線に転属予定。京浜東北→京葉→武蔵野と所属先を転々と…。

翌朝、赤羽で能登。短い…。

E231系は10両と15両が高崎線と宇都宮線からやって来ます。

時間通りに、あけぼのが通過。ケツ切れた・・・。

カシオペヤは通過直前の列車での無謀乗車でUBSスイッチが作動して、約10分遅れで通過・・・。パンタ切れ・・・orz

北斗星は編成を入れるために引いて撮影。EF81がEF510にその役目を譲る日も近いですね。

その後は西武線の撮影へ。練馬高野台で直角カーブ。

移動して、東久留米。スマイルも結構走っていました。

一番好きな6000系。殆どの編成が副都心線乗り入れ対応工事を受けています。将来は東急線でも見られることになるんですね。

歴史好きの方ならピンとくる、生麦に移動。何気に結構移動してますww

ホームからはEH200も撮影しました。^^

翌日。この日は平和島からスタート。京成3400形のエアポート快特。

2100形、やっぱカッコいいです。^^ マイクロのヤツ欲しかったなぁ・・・。

600形のブルースカイ。12連は入りません。悪しからず…。

後ろも中々な構図で撮れます。カッコいい・・・。

京急鶴見に移動して。

この後も色々撮りましたが、疲れたのでここまでです。有難うございました。

inserted by FC2 system